top of page

地方高校生編- トウコべの受講例を紹介



地方公立校から難関大学を目指しているそこのあなた!受験戦略を正しく立てられていますか?


実はそれキケンな状態かも。ライバルである中高一貫校の生徒に追いつくには受験戦略を考えて勉強の質を高める必要があるんです。



たしかに情報も経験もない中、自分だけで受験戦略を考えるのは難しいですし、間違った戦略を立ててしまう危険性もあります。


そんなあなたにおすすめなのが受験コーチングをしてくれる塾.

今回はコーチング型の塾がおすすめな理由をトウコべを例にとって説明します。



  トウコべの活用法をご紹介


最短で志望校合格まで近づける


コーチングの塾を利用することで、あなたが志望校に最短で合格できるような戦略をプロの受験コンサルタントが作成してくれます。志望校の情報から逆算して戦略を作成するので、点数につながらない勉強は行いません。


最速で受験対策できる


受験戦略を考える時間が不要になるので、今やるべき勉強に集中できます。これによりライバルである中高一貫校の生徒に追いつくペースで受験対策を行うことが可能なのです


週一回60分程度の授業を受けるのがおすすめ


おすすめの受講プランは60分程度の授業を週一回。一週間に一度定期的に学習方針を確認することで、方向を常に修正しながら目標まで最短で進むことができます。

また、自力では解決できないお悩みを週一回の授業で質問することでまとめて解消できます。


授業:


例えば以下が授業内容の一例です。



授業以外のサポート:


学習プランナーによるカリキュラム面談を活用することで、常に戦略に基づいた受験勉強をすることが可能です。




トウコべの勉強相談会で東大生・京大生に受験戦略を立案してもらいませんか?


トウコベの勉強相談会では現役の東大生・京大生プランナーがあなたの為だけの受験戦略を作成。実際に受験戦略コーチングの雰囲気をつかんでいただけます






0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page